イベントスケジュールなど 掲示板 メンバーブログ
トップページ メンバー紹介 レパートリー フォトギャラリー テリーにメール リンク
 
 
 
   
名前エミ
誕生日12月30日
何型A型
特技ダンシング
長所フットワークの軽いところ
短所体重は重いところ
好きな言葉精一杯
得意ジャンルR&B
大切なモノ笑顔
まるち。とは気づいたら組めていた
 
アカペラとの出会い
我輩はエミである。名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。 何でも薄暗いじめじめした所でギャーギャーわめいていた事だけは記憶している。我輩はここで始めてアカペラというものを見た。という出会い。
 
 
   
名前おってぃ
誕生日12月8日
何型B型
特技ボブスレー
長所笑顔が仕事
短所イケメンに弱すぎる
好きな言葉前向き
得意ジャンルバラード
大切なモノ歌える空間
まるち。とはエミに誘われた
 
アカペラとの出会い
むかしむかし、あるところにおてぃーさんとおばーさんがおったそうな。
ある日、おてぃーさんは山へ芝刈りに、おばーさんは川へ洗濯にいきました。
すると、川上から大きなアカペラがどんぶらこっこどんぶらこっこと流れてきました。という出会い。
 
 
   
名前たてやん
誕生日9月20日
何型C型
特技100mハードル
長所酒は好き
短所でも弱い
好きな言葉一期一会
得意ジャンルロック
大切なモノ愛車
まるち。とはエミに誘われた
 
アカペラとの出会い
今は昔、タテ取りのたてやんといふものありけり。
野山にまじりてタテを取りつつ、よろずのことに使ひけり。そのタテの中に、もと光るタテなむ一筋ありける。
それを見れば、三寸ばかりなるアカペラ、いとうつくしうていたり。という出会い。
 
 
   
名前テリー
誕生日6月10日
何型夜型
特技体育座り
長所語尾が「ござる」
短所未だにポケベル
好きな言葉
得意ジャンルバラードではない
大切なモノ友達
まるち。とはもっちーと組みたい。の一言から
 
アカペラとの出会い
恥の多い生涯を送って来ました。
テリーには人間の生活というものが見当つかないのです。テリーは田舎に生れましたので、汽車をはじめて見たのはよほど大きくなってからでした。
テリーは停車場のブリッジを、上って降りて、それが線路を越えるために造られたものだという事には気づかず、ただアカペラみたいに複雑に楽しく、設備せられてあるものだと思ってました。という出会い。
 
 
   
名前もっちー
誕生日3月3日
何型ガッタガタ
特技正拳突き
長所自転車に乗れる
短所短所などない!と言う所
好きな言葉信頼
得意ジャンル格ゲー
大切なモノ
まるち。とはうまく5人集まったから
 
アカペラとの出会い
もっちーは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
もっちーには政治がわからぬ。もっちーは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。
もっちーには父も、母も無い。女房も無い。十六の、内気なアカペラと二人暮しだ。という出会い。
 
 
 
ページトップへ
inserted by FC2 system